俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 自分のコト♪  


-- - --/-- [--] - --:--


歴史~~~!!

2010 - 03/11 [Thu] - 17:48

今日は答案返却でございますた。。。


よかったもの!

国語Ⅰ、Ⅱどっちも84点!!!

生物89点!!!!

公民97点!!!!

歴史100点!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚*)


はじめてですよ~~~中学で100点!!!

ひゃっほ~~~!!!!!!!!!


奇跡です!!!もうもう。。。感動!!

返された瞬間叫び&飛びまくりましたから!!!!!

平均77ですよちなみに←

あ~やばい!お~やばい!!!



。。。。え??

数学系は。。????ですって?


。。。。。。そんな教科知りません<( ̄^ ̄)>爆


演劇がやりたい。。。

2010 - 01/24 [Sun] - 18:48

演劇がやりたい。



やりたい

やりたい

やりたい

やりたい。。。。。



あぁ。先輩の舞台なんきゃ観なきゃよかった。。。

久しぶりだった。。。

一年ぶりくらい??

先輩たち、あんなに声が出てて、あんなに上手かったんだ。

いや、この一年で上手くなったのかな。。。


一番好きな先輩が、

今でも声かけてくれて、また演劇やりなよって、

上手かったのにもったいないよって言ってくれる高2の先輩が、今回で引退なのに出てなかった。。

受験かな。。


なんでだろう。なんで文化祭とか、無理してでも観なかったんだろう。。。

最後に観たかったのに。。。



観たかった。。でも観なきゃよかった。。。

だってだって。。。

あんなにすごかったの??あんなに。。。あんなに。。。。

離れてみて初めて分かるんだよね多分。。。

今みたいに、中1の頃も、こんな風に刺激受けて、やりたいやりたい。。。ってなって入ったんだよね。。

なーんにも変わってないんだなぁ。。。

バカだなぁ。。。

2009年最後の日♪

2009 - 12/31 [Thu] - 12:42

みなさーんっこんにちは♪


早いですなぁ。もう12月31日。。。2009年最終日だよ。。。

なんか。。覚悟ができてません((なんのやっ

多分それは、私の1年が充実してなかったから。。??



早すぎっていうか、うわぁ。。。うちは何したんだっていうか。。。



なんだろっなんか笑



今年は。。。そうだ、私はそろばんを再開しまして、段に進級できました^^

検定は受けてませんが、もう少ししたら1級の検定受けようと思ってます。


同じ資格系でいくと、12月に4級アマチュア無線技士の資格取りました♪

そのくらいかなー


あと。。。とりあえず今年大きな問題もなく学校で過ごせたこと?

人間関係がんばったかなーいろいろあったけどね。ある程度は。。。しょうがないよね笑



もっとあるね


ちび太が家族になった!!

合宿がすっごく楽しかった^^

友達がアメリカに行っちゃった。。。。

ゆかちゃん、ともさん、バルさんに会った^^初オフした♪
(そういえば、これのレポ。。下書きのままですわ。。。滝汗)


そんな感じかなぁーまぁ、喜怒哀楽いろいろあったっちゅーことですなっ笑



とりあえず、年間通して藤原君を追いかけました!

今年は。。。まずムサシ!

本当に最高でした。あれを超えられるものを、今後藤原君がつくれるか。。。それを作ってみせるのが藤原君だと信じてます^^

ロンドン公演、日本再演の幸次郎が小栗君でなく、勝地涼君っていうのは正直残念。。。

小栗君も今「ノッてる俳優」って言われたりしてますし、忙しいんでしょうかね


小栗×藤原×蜷川っていうカンパニーはやっぱりもうないのかな。。。


その後、藤原君のロンドン留学、寂しいなぁーなんて思ってたら怒涛のカイジ祭!!!

本当に、ジャニファンのように毎日毎日TVに張り付き、HDDの整理をしまくり。。。

友達は毎日こんな生活をしてるのか、とか、SP番組の長さをどう短く編集するか困るということを知りました笑

んでカイジ!!!

私は試写しか行ってないんですよね爆

本当におもしろかった!!!

続編決まって嬉しいですわぁぁぁ♪


そして、ANJINへ。。。


ですが、ANJIN初日から一向に変化の無いDaさん。。。

お願いですから、メッセージ更新してください笑





ちょっと暑苦しいお話しますですばい笑

多分。。、

多分、1年充実してなかったかなぁって思うのは、犬のことについて成長したのか?っていう疑問があるからかな。。。

去年の「今年の目標」にも書いたように、なんか将来への行動をしなきゃと思ってたんです。

思っている間に年末になったんです。

だから今年は、明確になにをするか書きます笑




頭の中では、夏休みだけでも、アイメイト協会で働けたら、、、と思ってました。

ボランティアとして、犬舎掃除とか、エサ用意とか、犬を洗うとか。。。

友達に興味がある子がいて、一緒にできたらなぁって。

でも、甘かった。。。

そんなボランティア、今は募集してない感じなんですねぇ。。


あと、盲導犬訓練士の明確な給料も知りたかったんです。

盲導犬訓練士になるなんて言ったら、「社会貢献か、えらいなぁー」って言われるんですけど、

現実的に考えれば生活しなきゃいけないわけで。。。

昔は本当にタダ同然の給料だったみたいなんですが、今はどうなんだろうって。

いろいろ調べても、●●万~●●万とか、そういう風に数字で表された最新の情報ってなくて。。。


もっと先のことを言えば、結婚とか。

大体出会いって職場とか。。。それで、夫婦ともども訓練士とかで、生活していけるのか?

子供を持てるのか??

子供を持つなら、やっぱり母は家にいたほうが良いと思うんですね。。。

そういう風に、旦那1人で稼ぐ家庭で生活していけるだけの給料なのか??とか。。。



あと、めっちゃ根本的なんですけど、自分は盲導犬訓練士でいいのか??とかね。

聴導犬とか介助犬とか、、、

盲導犬は血統重視ですが、他の2つはそうでもないんです。

保健所から見出したりするんですね。

救える命は救いたい。。。っていう気持ちもあって。。。(訓練士にならないなら、レスキューできたらって考えてます)

もっと言うと、これらの3つは自分が訓練した後は使用者の方に引き渡すわけです。

同じ犬とずっとペアでタッグ組んでやるっていうのもいいなぁって思ったり。。。

訓練して渡して、訓練して渡して。。。って、変に流れ作業みたいにならないか、とかね。。。



ちょっと暑苦しかったですね、ごめんなさい笑


まぁ、来年も頑張ります^^

みなさん、来年もどうぞゆっこと「のんびり日和♪」をよろしくおねがいします☆ミ

Merry Christmas!!

2009 - 12/25 [Fri] - 19:40

Merry Christmas♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょう??

ゆっこはイブも今日も、家におります♪


でもね。。。。

激へこみ中なんですよ。。。




サンタさんがね。。。


サンタさんがね。。。


こなかったの。。。。。


2年連続こなかったの。。。






うわぁっぁぁぁぁぁーーーんっ




まじで悲しいんですけど。。。朝泣いたし笑

うぅっ。。。。







昨日の夜はすんごいゴージャスな夕食でしたわよ!

なんか、ちょっとずつ調子に乗ってオサレなレシピをやってみたりしたら、

びっくりするぐらいオサレなものができまして。。。笑

おいしかったーー^^


でもサンタこなかった。。。。




プレゼントもマミー&ふぁざー&おばあちゃんからいただきまして♪

しかしサンタはこなかった。。。



昨日の夜、掃除すんごいがんばって、今でも綺麗なの!

本気でまじで汚いうちの家、お父さんの意識改革はムリでも、お母さんが燃えてるんで、

明日は開かずの間を攻めまくります!!

。。。。でもサンタさんはこなかった。。。



今年、たいして悪い行いしてないと思うんだけどなぁ。。。。

うぅっ。。。書いてるうちにまたへこんできた。。。



2週間ぶりの更新で、しかもクリスマスなのに暗くてすんまそんぐ笑


あ、今日年賀状投函に成功!!

ちゃんと期限までに出し、日本郵政を気遣うゆっこですー^^


でもサンタはこなかった。。。。。(ToT)。。。。。

年賀状♪

2009 - 12/08 [Tue] - 10:02

どもっゆっこです(●^o^●)♪


この時期といえばーーーーーやっぱり年賀状っ!!!


今年は、初めて自分でデータを作り、印刷してもらうという方法をとろうとしてます^^

もちろん、やるからには藤原君をっ。。。。!!!


っていうわけには行かず。。。(全員に藤原君を送るわけにもいきませんからね。。。笑

モデルを雇いまして、作成に当たっております(。・ω・)ゞ






モデルさーんっ!!!


ss-DSCF2979.jpg

もでる?「うまっうまっ。。。。」


モ、モデルさん。。。( ̄∇ ̄;)

s-DSCF2973.jpg

うぅん。。。っ!うまうまっ。。。


モ、モ、モ、、、モデルさぁぁん。。。。( ̄∇ ̄;)


ss-DSCF2983.jpg

もでる?「おっこれはこれはっ。。。ちつれいちまちた。いちりゅうもでる、でつ((ペコリ」


いやっそれ。。。りんご食べてるだけ。。。

ss-DSCF2984.jpg

もでる「さて、りんごも食べたし。。。帰ります。おつかれさまんさー♪」


Σ(゚∀゚*) 。。。。。。






はい、モデルを勤めますのは、いちりゅうもでる、のちび太さんです。。。( ̄∇ ̄;)

やっぱりハムは撮るのが大変ですよね!なので、リンゴを食べていただくことにしました!


さぁて、ここまでは波乱な撮影現場。。。どんな年賀状が出来上がることやら。。。 ( ̄m ̄*)

 | HOME |  »

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
