俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 藤原くん♪  


-- - --/-- [--] - --:--


キンチョーの夏!竜也の夏!!!!!

2010 - 03/18 [Thu] - 21:15

わたくしゆっこ、

17日に無事卒業しました♪

高校にも行けそうでなにより^^笑


とかなんとかいってたらっ!!!


みなさん、今日のHP見ましたー??

またまたCM情報ですよ!!

あのCMない期間&ダイアパレスのみはなんだったのだっ!!

すごいぞーーー><


で、で、気になるそのCMは。。。。。




キンチョーーー!!!!!!!!!!


すごい!本当に?!

ビールといい、蚊取り線香といい、まるでファンの声&予想の通りに動いているかのよう。。。爆

今から夏が楽しみじゃ☆


CMCMCM!!!

2010 - 03/07 [Sun] - 17:31

あぁ!!



あぁ!!!!!!



あぁ!!!!!!!!!!!!!!!( ̄∇ ̄;)



なんということでしょうか。。。どんだけ放置したら気ぃ済むねん!!

っていう声が聞こえてきそうです。。。(-ω-)



さぁて!まぁ、では気分を切り替えてっ!笑



CM~~~~♪♪


もう、前からキリンのHPでご覧になった方も多いのでは???

えぇ。私も何度も見ましたともっ!!!!!

しかし、あの3人、どういう基準で共演してるんだ??爆


まぁ、それはいいとして!


最高~~~~~!!!!!

あれ、絶対シリーズ化ですよね?ね??笑




で、ついに今日、飛び込みVr.を2回も見ました!!!

なんかふしぎですよ~藤原君が普通にTVに!笑

昨日は、友達が電車の広告にあったって言ってました。。。うぅ。。。見たいよう。。。



で、思うこと。


藤原君って芸能人なんだなぁ。。。爆


いや、そうなんですけど、わかってるんですけど!

アナザースカイなんか、めっちゃ普通で!

でも、CMなんか出て、キリンのHPにどどーん!って出てると、うお。タレント。。。なのか!とね笑


まぁ、それはどうでもいいんですえぇ。笑


キリンHPの「出演タレント」欄の写真、かなりツボです。。。ぐほ!撃たれた。。。笑



なぁぁぁんて言ってたら!

今!たった今!!!

藤原君の声バージョンがぁぁぁぁぁぁ!!!


そ、そうですか!

足し算の人生(←不明)は、お辞めになるんですねっ。。。。爆

丸2年です~~♪

2010 - 02/09 [Tue] - 15:43

どもっ!

ついに丸2年が経ちましたぁぁぁぁ!!!!!


早いなぁ♪

ほんっとにあっというまです。ズキュン!ってなった日、その次の日の学校でファンになった瞬間、

全部覚えておりますわよ ( ̄m ̄*) 笑


この2年で、たくさんの竜友さんができて、本当にうれしく思ってます♪


また、こんな更新しないし、おもろくもないブログに遊びに来てくれるみなさん、


大好きです~~♪d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


今年もガンガン飛ばしていくんでよろしくおねがいしますっ(o´∀`)ノ☆

さぼっちゃったぁ。。。笑

2010 - 02/08 [Mon] - 16:10

おうおう。。。もう気付けば2月。。。

はやいですな。。。笑

すっかりサボってしまって。。。汗




明日は2月9日ですね!

おととしの2月9日はなにがあったでしょうっ。。。!




おぉ~~そうですっ!!

デスノのTV放映♪わたしがファンになってしまった日でございますよぉ~♪

早丸2年になるんですなぁ。。。Σ(゚∀゚*)




ってことで、こないだのレッドシアター見た方いわっしゃいますー??

そう、ジャルジャルの福徳さんに似てる人。。ってことで、なんと藤原君がっ。。。!笑

うぅん。。。何度見ても、、、、ハテナ笑



でね、うちの学校に、そのジャルジャルにめっちゃ似た先生がいまして。(ソックリですよ!

ジャルジャル=先生

ジャルジャル=藤原君

ってことは。。。。先生=藤原君?!

冗談きついわぁ。。。爆

カケラも似てないから!!!笑



ってことで、もうすぐファン3年目に突入するゆっこもどうぞよろしくです☆

CMだぁぁっぁぁ!!!!!

2010 - 01/09 [Sat] - 19:38

きゃーーーっ!!!!


藤原君にCMがきたぁぁぁっぁあ!!!!

キリンビールゼロ(生)で、3月からですって!

わぁー!


もうね、ダイアパレスが大変になって、契約切れてから、どれだけCMを切望したことかっ。。。

今月の雑誌ニュースもないし。。。って思ってたら、こんな。。。!!


ベリベリ嬉しいですーーーっ☆
3月が待ちどおしいっ!!

 | HOME |  »

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
