俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > キンチョーの夏!竜也の夏!!!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


キンチョーの夏!竜也の夏!!!!!

2010 - 03/18 [Thu] - 21:15

わたくしゆっこ、

17日に無事卒業しました♪

高校にも行けそうでなにより^^笑


とかなんとかいってたらっ!!!


みなさん、今日のHP見ましたー??

またまたCM情報ですよ!!

あのCMない期間&ダイアパレスのみはなんだったのだっ!!

すごいぞーーー><


で、で、気になるそのCMは。。。。。




キンチョーーー!!!!!!!!!!


すごい!本当に?!

ビールといい、蚊取り線香といい、まるでファンの声&予想の通りに動いているかのよう。。。爆

今から夏が楽しみじゃ☆


かなり久しぶりだよね(・∀・)
元気にしよるけ?(^ω^)

竜也の夏~♪うわあ受験生やし(´;ω;`)
でもホントにファンの期待に応えまくりだよねww
すごすぐるww

あぁあ生竜也に会いたい(えへ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ど-も、・...ハレ トキドキ クモリ...・の

管理者yunaです。

この度blogを移転しました-!

ただこのことは前のblogには、

載せないつもりなので。(笑)

新規のblogは-…

下記のURLにお願いします。



http://araran545ky-m.jugem.jp/



またblog移転に伴って、

リンク整理するんで、

1番最初の記事読んで、

ぜひコメントくださいm(__)m



お手数掛けますが、

宜しくお願いします(・∀・)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/176-2c15df3e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
