俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 歴史~~~!!  


-- - --/-- [--] - --:--


歴史~~~!!

2010 - 03/11 [Thu] - 17:48

今日は答案返却でございますた。。。


よかったもの!

国語Ⅰ、Ⅱどっちも84点!!!

生物89点!!!!

公民97点!!!!

歴史100点!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚*)


はじめてですよ~~~中学で100点!!!

ひゃっほ~~~!!!!!!!!!


奇跡です!!!もうもう。。。感動!!

返された瞬間叫び&飛びまくりましたから!!!!!

平均77ですよちなみに←

あ~やばい!お~やばい!!!



。。。。え??

数学系は。。????ですって?


。。。。。。そんな教科知りません<( ̄^ ̄)>爆


久しぶり~~っ

いいないいな~、、、うちは明日も悲惨なのが返ってくるよv-239こりゃ、春休み毎日勉強しないとムサシなんて行けないv-406高校は頑張らんと!

今日塾行く前、たっちゃんCMのキリンビール一口飲んでみた。頭痛っ、笑。将来1杯も飲めない気が、、、v-390あのCMいいよね♪たっちゃんのナレーションの方が多いはずなのにあんまり見ないという、、、i-241

ゆっこはパレードのポストカードGETする予定?パレードのポストカード明日から劇場配布って言われても木曜に観に行っちゃったとこなんだよv-406明日は学校だし、日曜にまたパレード観に行くかぁ、、、正直ちょっと飽きたんだよな、笑。ネット試写込みで4回観たから。。。

ゆうかへ

やほ~♪♪

うお!今日かー??
うわぁ。。えらいなぁゆうか。。。
うちなんかもうあかんわぁ。。。orz
ムサシなんか元々行けんしなぁまぢもう。。。


あれアルコールゼロだっけ??笑
あほやぁーー笑
うちも!好きだよあれ!でもなぜか。。。長谷川さんのばっかなんだけど笑

うちなんか1回も観てないから爆
春休み&テスト休みだってーのに、毎日部活。。。
いけないまま終わりそうだべよう。。。泣
欲しいけどー欲しいけどーー!!
ゆうか、もう飽きてるやんかぁ。えぇんちゃうん?笑

いや、アルコールは3%入ってんで、笑。
夜中って潤ちゃん率高いわ!

毎日部活かぁ、、、打ち込んでて偉いなぁ!休んでもなんも言われへんから幽霊部員やでv-356高2までは続けるつもりやけど。

飽きたって言うより内容が流れてく(←やっぱ飽きてる?)v-393

ま、DVDとかでも良いやろ?!ただやばいシーン中に親とか入ってきたら険悪な雰囲気間違いない、爆。一緒に映画観に行ったらお母さんに色々聞かれたもんi-229笑。色々頑張ってな♪

ゆうかへ

うっそん!!アルコールあるんか!爆

なんやろなぁ。
うちもまぁゆるいけど、サボったら付けが自分に回るし、同じパートにも迷惑かかりまんでぇーみたいな笑

うぅん。。。そうだね。。
それは。。。飽きだね笑

ヤバイシーンありますか爆
おうおう。。観る時気をつけなきゃ。。。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/175-7f0ef4da

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
