俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 特別なバレンタインデー  


-- - --/-- [--] - --:--


特別なバレンタインデー

2009 - 02/14 [Sat] - 19:40

今日はバレンタインでしたね


なんか、中学に入ったとたん毎年友チョコ作りにいそしんでおります


そして。。。





ファンレター。。。







ヒャーーーなんといったらいいのかこの気持。。。このドキドキ?なんだろう。。。


もう、20年分の勇気使っちゃいました


友達は、春馬君にチョコ送りたいけど、食べ物はダメだから自分がチョコ食べるムービー送る!


とか言ってたんですがヘタレな私はそんなことできるわけもなく。。。



っていうか、チョコなんて送る勇気ありません~~~




んで、一昨昨日の夜、寝ながら考えて、ファンレターが無性に書きたくなって。。。


思えば、去年のデスノート見た後も、何度も書こうと思いましたが、


考えてるうちに「先日のデスノートで」の「先日」なんて使えないくらい日が過ぎて、諦めたなぁ。。。


そして、昨日の夜になんとか書き上げたファンレター。。。


自分の事少しと、ファンになったきっかけ、去年の振りかえりと、シメの言葉。。。



それが精一杯でした



もうもう。。。本当は、笑顔で元気もらってます!とか、今から思えば書けばよかったのになぁ


そして、とにもかくにも今日の朝に出してきた訳です


藤原君は読んでくれるのかな。。。?喜んでくれるのかな。。。


こんなにドキドキするものだとは思ってなかったよぉ






ちょっとバレンタイン話。。。


今まで、バレンタインなんて「友チョコの日」だったんですが、今年はほんとに青春でした!


友達が、両思いの男子と帰れるようにサポートに走ったり、チョコ渡す瞬間見たり。。。。


付き合うなんてもっと遠い事だと思ってたのに、目の前で繰り広げられてるんだもん


今日はあったかくて、部活も1年と2年だけだったので、みんなで日向ぼっこして。。。


幸せだな。。。でも、なんか悲しいな。なんでだろう。。。


バレンタインデーから一夜明けて

ゆっこたん、おはよう~v-411

頑張ったね~ファンレターv-344

生まれて初めての経験やな~

藤原君はきっと読んでくれるよ~v-410

おっ!キター超若い子からのファンレターだーーとか言いながらv-407

友達の為にがんばったんやね~ゆっこたんやさしいねv-352

日向ぼっこして、しあわせなのに、なんだか悲しいって気持ち・・・言葉にできないけど、ものすごーーくわかるわv-398

ぺこたんへ

おはよっe-454

もうもう。。。。ドキドキだよぉ。。。e-263

あははっ!!若い人からのファンレターってe-264
あたしゃ89だべっ??笑


なんか、そうやってるのも楽しかったよe-328
なんだろうね~「バレンタインデー!!!」って感じ?笑

悲しい感じ。。。。分かる??分かってくれる??
さすがぺこたんやわぁ~e-420

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/104-ea3d19cd

あゆのひとりごと 藤原竜也

ポニーキャニオン 藤原竜也/オレステス商品価格:4,872円レビュー平均:0.0 おお続けて、共演者の彼のブログに竜也さんのお写真がっ。 って、別に「竜也さんの」写真ではないのですけどね(^^;) うれしいです〜〜〜〜。 「ブログにのせるよ&#1231...

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
